Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2024岩手 夏油高原スキーツアー Day0.5 大当りいわきナイト

いつもならエクストリーム退勤して東北新幹線で向かう岩手の夏油高原ですが・・・
今年は東京から車で向かうのです

豪雪で有名な夏油高原スキー場も、さすがに今年は少雪
3連休ガンガン滑る気失せてました・・・(´д`)

なので・・・車で向かって、明日は三陸を巡る予定
仙台あたりまで行っても良いのですが、夜に飲んだことが無かった、いわきで前泊することに

職場近くから首都高に入って北へ
夕方の渋滞にちょこっと揉まれ・・・

フラットで走りやすい常磐道

順調に走っていわきに到着

チェックしていた居酒屋「八禄」へ

ここが大当り!
包丁捌きとお話がお上手な板さん

旨いねぇ~
日本酒ガンガン飲んでたら・・・・「こんなのありますよ!」と栄川の節分限定酒
これが旨い!

いわきナイト・・・飲み過ぎました~間違いないのだよ(*´∀`)ノ