Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2024宮城シーカヤックツアー 皆でワイワイ牡鹿半島 Day0.5 笑まくってワープ走行

4月に入ってシーカヤック開始
当初予定では南伊勢方面を計画
1週間前に前泊ホテルを予約しようとしたら三重県全域でホテルが満室!?
なんで?なんで?と思い調べると・・・なんと鈴鹿サーキットで「F1GP」

いつもは秋の鈴鹿F1でしたが、今年は春開催
そりゃ混むわけだ・・・近づかない方が〇

代替地域は、このところお気に入り 宮城の牡鹿半島
そして、去年の知床&甑島に引き続きFeathercraft仲間とのワイワイ漕ぎ

■東京出発の3人は、自分のOUTBACKで宮城へ
一緒に宮城に向かうのは、自分と
 赤Kahuna改め、緑Heron ・・・Maさん
 黄Kahuna改め、黄ButterflyKayaks・・・Hさん

■宮城に先回りしているのが
 赤Wisper ・・・Uさん
 青Wisper改め、黒Wisper ・・・Muさん
 しかもMu さんは北海道から宮城空港まで飛んできたらしい!

こりゃ楽しそうだわ(*´∀`)ノ

待ち合わせ場所で3人分の荷物を積んでみると
カヤック&キャンプ道具+オジサンが3人でOUTBACK車内はパンパン
車体は「グッ」っと沈んで、ステーションワゴンの面目躍如

たぶんドM体質のOUTBACKは喜んでるはず笑

高速乗る前に買い出しして出発
首都高から常磐道・・・Maさん&Hさん&自分の3人で爆盛りトーク
腹がよじれるほど笑って頭がイッテしてしまったのか・・・距離と時間がワープしていく

はっきり記憶していたのは守谷まで・・・そのあとは話がどんどん盛り上がり
あっと言う間に・・・水戸(*´∀`)ノ・・・いわき(*´∀`)ノ・・・・岩沼(*´∀`)ノ

出発の浜には深夜12時30分ぐらいに到着
まずは到着を祝ってぷしゅっとカンパイ!UさんとMuさんが火を起こして待っててくれた

明日朝だど億劫になるので、夜の内にカヤック組み立て作業
どんどん酒を飲んじゃったので、組み立て&準備が怪しい笑
明日も早く出発する予定なの・・・・さてさて寝ますか(*´∀`)ノ