Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2018三重シーカヤックツアー 南伊勢 Day0.5 旅心とシウマイ弁当

このところの秋の好天・・・旅心が疼きます。

 

今週の心の中↓

◾月曜日・・・ああぁ~いい天気だなぁ~

◾火曜日・・・なになに!今日もいい天気じゃない!気持ちいいなぁ~

◾水曜日・・・今日も天気いいか!フム‥全国の天気は?日本海は天気イマイチだけど、その他は秋晴れだねぇ~

◾木曜日・・・なんだかウズウズするな‥‥なになに土日は全国的に秋晴れ!?  なんとなく海況と金曜夜のホテル空き情報をチェック‥‥『おおおおお南伊勢いい天気じゃん!おっ!ホテルも空室あと2部屋!』

ポチポチ!(笑)

◾金曜日・・・荷物オッケー!カヤック装備オッケー!‥‥‥では仕事へ!

  

↓↓で、いま↓↓

朝のラッシュの電車にカヤックフル装備は当然持ち込めません(笑)

定時までに仕事やっつけて、ちょいオーバーで職場離脱!

 

荷物は自宅なので急いで帰り(汗)

簡単な家事を済ませて出発(汗)(汗)

f:id:nu-ma:20181102183444j:plain

東京駅までフル装備を引き擦り、東海道新幹線へ。f:id:nu-ma:20181104213608j:image

混んでいると思ったのぞみ号の自由席はガラガラ!

 

持ち込んだ、ビール♡

そして、西に向かうときの定番「崎陽軒 シウマイ弁当」♡

f:id:nu-ma:20181102192122j:plain

飲みのおかずのシウマイ弁当晩酌モード

f:id:nu-ma:20181102192456j:plain

このシウマイ弁当(シウマイだけでもOK)を新幹線車内で食べるとワクワクしてくる!おかずがたくさんあって、ビール→本絞りチューハイってどんどん飲んじゃう(笑)・・・で、ほろ酔い東海道新幹線(笑)

飲み食いしながら旅できるのっていいねぇ~

 

車でカヤックも楽しいけど・・・Feathercraftのカヤック旅は公共交通機関がより楽しいかな(笑)

予約したホテルがある松阪まであと少し・・・もう一本飲むか(笑*´∀`)ノ