Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023北海道 夏いろいろ旅 Day0.5 とかちで十勝へ

知床シーカヤックツアーから帰ってきての「中5日」
またまた北海道へ
我ながらアホです(*´∀`)ノ
今回はシーカヤック無しの「いろいろ旅」

職場を早めに離脱し羽田空港
早めに出たのでモノレールはのんびり各駅停車
夕方前ののんびりムードの車内でプシュ!
黒ラベルが旨いねぇ~

本体の荷物はあらかじめクロネコさんに運んでもらっているので、バックパック一つ
ミリタリー感たっぷりの「 MYSTERY RANCH 3 DAY ASSAULT 」

独特の形とMOLLE / PALSが堪らない
このMILITARYシリーズは日本で買うとメチャクチャ高くなってる
この手のバックパックで10万円とか20万円とかあり得ない笑

本国との価格差は、為替を考えても2倍近く・・・
代理店のA&Fは売る気あるのかね~無いな笑

フライトまで出発ロビーでプシュ!プシュ!
甘くなくてスッキリ味に最近ハマってる「氷結 無糖レモン」

夕暮れ迫る東京の空
湿度と熱気たっぷり

千歳からは最終の「特急とかち」で帯広・・・ちょっと遅れて既に0時近くおやすみなさい~(*´∀`)ノ