Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023三重 南伊勢シーカヤックツアー Day2 春の南伊勢

南伊勢シーカヤックツアー2日目
朝から快晴
穏やかな春の陽気・・・まさにTheDay!

鼻歌まじりのパドリング
湾から外洋に出ても穏やか
僅かな追い風がちょうどいい

野宿にちょうどいい浜が続く


穏やかな浜に上陸してお昼ごはん休憩

天気良くポカポカなのでビールをプシュっと!(*´∀`)ノ
ちょっと昼寝してから再出発


深く大きな湾が続く海岸線
湾を越えると今夜の野宿浜

正面からは浜が見えないが、極上の浜が隠れている

水路を通って浜に近づくと・・・・「ガサッ」と何かが落ちた
よく見るとトビが水路の岩場で倒れている近づくと目はバッチリ開いてるのだが、全く動かない・・・死んだふりしているようです笑

上陸したらまずは・・・プシュっと!
常温でぬるいが旨い間違いないのだよ(*´∀`)ノ

日が傾いてきたら、沼Bar南伊勢支店開店
このロケーションがたまらない!

やっぱりシーカヤック旅はやめられない(*´∀`)ノ