Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2022-2023冬の北海道ツアーDay18 帰京編 東京へ

津軽海峡フェリー深夜便
あっという間に青森に到着まだ4時だよ~まだまだ寝たい

テンション低めで出発
青森からは下道で八戸・・・そのあとは三陸沿岸道路と常磐道を使って、東京に向かう予定
丸一日かけて帰京青森は雪・・・空いているのでアベレージ上げたいのだが、けっこう滑る
怖~い(´д`)

八戸あたりで日の出

雪も凍結も消え快適・・・しかし、快適なので眠い・・・眠い・・・
意識あるのか、無いのかよく分からない「ボーッと走行」
さすがに事故りそうなので、三陸道降りて道の駅で気絶

そのあとは頭スッキリして楽しくドライブ

三陸沿岸道359kmを完走
東北道の方が快適だが、海見えるし、途中下車出来るし、タダだし笑・・・こちらの方が好きだなぁ~(*´∀`)ノ

仙台からは有料道路を挟んで常磐道

三車線になり、千葉や東京のナンバーが増えてくると・・・まもなく東京

長い長い自動車ロング旅18日間で4,140km、平均燃費14.2km/l
よく走りました(*´∀`)ノ