Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023三重 東紀州シーカヤックツアー Day0.5 居酒屋新幹線から焚き火浜へ

土日にプラス1日と半休休み取って3.5連休で、高知か徳島の海に行こうかと思ってたのですが・・・仕方ない
天気と距離感を考えてやはり三重県南伊勢方面
ちょっと方向変えて尾鷲方面へ

金曜日お昼ジャストにエクストリーム退勤この時間帯に遊びに出ちゃう背徳感
タマラナイ

朝ご飯を少なめにしたのでお腹ペコペコ
名古屋までの居酒屋新幹線だが全力投球!
プシュっと黒ラベル・・・旨い!

間違いないのだよ(*´∀`)ノ

観光客やインバウンド客が多い自由席・・・60%ぐらいの乗車率

山側の席で久々の富士山

まだまだ明るい名古屋駅

関西本線ホームから快速みえ

まだまだ飲みます・・・居酒屋快速みえ

夕暮れの多気紀勢線ローカルに乗り換え

真っ暗だがまだまだ19時台の紀伊長島

スーパーで食料を買いだして浜へ
ヘッドランプで照らしながらカヤック組み立て

カヤック組み立てと野宿準備完了後はもちろん・・・焚き火
前泊から焚き火できるなんていいねぇ

12月なのに穏やかな夜(*´∀`)ノ