Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023三重 南伊勢シーカヤックツアー Day2 晴れだけど・・・強風注意報の海

 晴れたけど・・・北西の風強し
昨夜の予報通り「強風注意報」が発令されてた
10月と同じように五カ所まで漕いで行こうかと思っていましたが・・・手前の湾奥で上がる事に

風強いので朝食はテントの中で狭いながらも楽しい我が家

今回の装備とFeathercraft K1K1は積載量たっぷりで、余裕の収納
あと食料と衣類を調整すれば1週間のロングツーリングも問題ない

ではでは出発

びょうびょうと風が吹く中を漕いで行く

風裏に回り込むと穏やかに

風避けになっていた山が切れて強風再び
しかも、正面からの疾風おおおおおお~強烈
しかし・・・楽しい!ドMなもんで(*´∀`)ノ

バス停近くの桟橋で上陸

強烈な風の中撤収
風でカヤックがどんどん乾くが、体冷えて寒い
バスの出発は2時間後
そりゃ~飲むでしょ
プシュ!っと黒ラベル(*´∀`)ノ

伊勢市までの路線バス
お客さんは自分ともう一人

伊勢市からは快速「みえ」

恒例・・・名古屋駅でのナゴヤ飯は、山本屋の「ホルモン味噌煮込み
久々にご飯セット

やっぱり旨いねぇ~
間違いないのだよ(*´∀`)ノ

月曜夜の東海道新幹線は観光客、仕事客も少なくガラガラ

ちょこっと飲んで東京へ

次回12月のカヤック旅で、今シーズンは終了予定
1日休暇取って3日間の旅・・・どこに行こうかな~(*´∀`)ノ