Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023三重 南伊勢シーカヤックツアー Day0.5 居酒屋新幹線・・・2次会は松阪の鳥焼肉

10月に引き続き南伊勢へ
三陸方面も計画しましたが・・・最低気温が5℃近くになる予報にビビりました笑

土曜日にイベント出勤
終了後は早めに職場を離脱し駅へ


山手線ばりに走っている東海道新幹線
2本待てば座れるので・・・いつも通り自由席

たった90分の乗車ですが、いつも通りのロング缶で全力投球今日買ったシウマイの包み紙には、ひょうちゃんの警察コスプレキャラ!
神奈川県警とのコラボらしい


コロナ終わって混雑の自由席車内
インバウンドのお客さんもたくさん

名古屋駅関西本線へ乗り換え


今どき珍しく30分前には入線している快速みえ
おかげでゆっくり巨大荷物を乗せられる今宵の宿は松阪

部屋に荷物を置いて、スーパーで明日からの買い出し

その後は、閉店40分前に駆け込み入店の「脇田屋」で2次会
味噌だれたっぷりの鳥焼肉とホルモン


そして・・・レモン酎ハイグビグビ
松阪と言えば松阪牛ですが
味噌だれの鳥焼肉知ってしまった今は・・・だんぜん鳥焼肉推し
ぷりぷり若鳥が旨すぎる!
間違いないのだよ(*´∀`)ノ

さてさて、明日は始発列車で行く予定
早く寝よっと