Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023GW 信州お楽しみツアー Day2 野沢温泉で今シーズンラスト滑り

キラキラに晴れている!
気温も上昇

今シーズンはどこも雪解けが早くて、北海道も白馬もゲレンデは・・・ほぼ終了
野沢温泉はどうにかGW最後までOPENしている

長坂ゴンドラから、上の平・やまびこへ
おおお~まだ残ってる!

ストップ雪用のワックス塗ってきたので、そこそこ滑る!
このグサグサ&ズルズル雪も楽しい!

やまびこ頂上で開店中の「山のジュース屋さん」で黒ラベルを購入

ポカポカ天気の中で飲むビールは旨い!
サービスおつまみは「こごみお浸し」
間違いないのだよ(*´∀`)ノ

4時間券たっぷり滑って
下山前に電波塔横でカップラーメン昼食旨いねぇ~

下山後は温泉入って・・・もちろんビールスキーと温泉で汗だくになったので、ゴクゴク飲めるスーパードライロング缶!
間違いないのだよ(*´∀`)ノ