Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023GW 信州お楽しみツアー Day1 信州へ飲み食いドライブ

昨日はスキークラブの総会があったので・・・
今日からGW旅スタート

野沢温泉に夕方頃に着けば良いので、下道でゆっくりと向かう
とりあえず、北関東グルメを求めて上州大田へ

「黒すぎる焼きそば」で有名な岩崎屋の焼きそば
焼きそばのサイズ表記が面白い

焼きそば(大)

香ばしいソースが旨い
具材はキャベツだけのシンプルさ
焼きたてをハフハフ一気食い
いや~旨かった!
間違いないのだよ(*´∀`)ノ

国道17号上越国境越えて


国道353号清津峡を越えて
信濃川千曲川沿いの国道117号で野沢温泉道の駅「野沢温泉」で長門牧場ソフトクリーム

これといった渋滞はなく野沢温泉へ到着
下道で時間掛かったけど長距離ドライブは楽しい!村内は、混んでいるかと思ったが・・・インバウンド外国人が居ないからか、空いていた
温泉入ってビール飲んで・・・温泉入ってビール飲んで・・・最高です(*´∀`)ノ


間違いないのだよ(*´∀`)ノ

夜は久しぶりに四十雀野沢菜担々麺

ズキュン!と来る辛さと旨さ!
これまた・・・間違いないのだよ(*´∀`)ノ