Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023北海道バックカントリーツアー Day0.5 札幌のうまいもの

3月に入ってどんどん暖かくなってきた
あまり雪に期待してないけど、春の雪山を楽しくトレッキングしていけば良いかな~

しかし、数日前から花粉症の影響で絶不調
鼻水ダラダラ・・・目はショボショボ・・・喉はイガイガ・・・北海道は花粉飛んでないから大丈夫だな
バックパックを背負って、昼過ぎにエクストリーム退勤
この時間帯に遊びに出ちゃう背徳感

混雑前の静かな羽田空港


出発カウンター近くで・・・まずはプシュっとビール
売店では黒ラベルが売っていなかった~スーパードライも旨いけどね(*´∀`)ノ

本日はスカイマーク
お世話になってます!

雲が広がる東京を出発

東京湾を出発する帆船を発見・・・日本丸かな?

雲を抜けると青空

穏やかな津軽海峡

まだまだ明るい時間の千歳空港

札幌のホテルにチェックインしたら、すぐに飲み屋に出発
飲み屋に向かう途中で
キレイなSUBARU WRX・・・・んん?屋根に行灯が乗ってる
なんとWRXタクシー!会社名も「六連星タクシー」!かっこいい~

いつもの「串かつ千里」

マスターとチラチラ話しながら美味しい料理

間違いないのだよ(*´∀`)ノ

ホテルへの帰り道

〆に、「みよしの」で餃子カレー食い過ぎた~