Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2024北海道バックカントリーツアー Day4 大雪警報発令・・・降りすぎなんだよなぁ~

昨夜から結構な暴風雪
宿の部屋からも「びょぉ~」と強い風の中、ドカドカ降っていた

で、明けて最終日
最終日はサクッとニトニプリって思ってましたが・・・・マジか!降りすぎ!

昨日からの24時間降雪は70cm!!!!!!
車もガッツリ埋まってる笑こりゃ~バックカントリーはダメでしょ
はい!今日の滑りはナシ

朝風呂入って・・・朝食ゆっくり食べて・・・・チェックアウト
ノンビリ千歳空港に向かいます

中山峠を越えて

札幌側に来ると青空も

遅いお昼ご飯は、最近のお気に入り中華料理屋で「あんかけ焼きそばセット」ボリューム満天で大満足
間違いないのだよ(*´∀`)ノ

まだまだ時間あるので・・・ドカ雪の札幌市内を抜けて

風強く寒い支笏湖

色々と楽しんだ新年北海道ツアー・・・やっぱり北海道は楽しい(*´∀`)ノ