Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

ダントツ

何がダントツかというと・・・鮭フレーク!!


最近巷の北海道土産というと

花○牧場の生キャラメル・・・・「キャラメルなんて・・・ケッ!子供の食べものだよ!」


○イズの生チョコ・・・・「生チョコなんざー 夏場のお土産にはキツイんだよ!なーろー」


ポテ○ファームのじゃがポッ○ル・・・・「東京で売っているジャガビーそっくりなんだよ!ボケェー」


・・・・なんて、今流行の北海道土産に毒づいてみましたが、

とにかく個人的北海道土産No1(^_^;)
それが!

ダントツ「ほぐし鮭」


この「ほぐし鮭」・・・とにかくジューシーで旨い
鮭缶詰でジューシーって想像できないかもしれませんが
ご飯に載せた瞬間に溶け出す鮭の旨みと肉質がたまらないのです(*´∀`)ノ

おにぎりにしたら、白米がオレンジ色に染まっていく〜

いまどき缶切で開けるなんぞ本格的!?

間違いなく!ダントツです(^o^)/