Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2023三重 尾鷲シーカヤックツアー Day2 暑すぎの尾鷲を漕ぐ

気温高い夜でしたが・・・海風が吹いてメッシュテントだったから快適
ちょっと寒いぐらいだった

天気予報通りメチャクチャ良い天気
昨日夕方には日影が広がって快適だった浜は・・・当然、朝は日当たり良好!
早朝からギンギラ太陽が浜に広がる

では出発

 


明け方まで吹いていた風は収まって、どんどん気温が上昇

昨日はうねりがあった外海は・・・凪!
波が無ければ・・・当然風も無い
ほぼ無風のパドリング
あじ

時々足浸けてて冷却

遠くに大島
中央部に砂利浜があるので野宿してみようかな

おっ!この暑い中、シーカヤック?フィッシングカヤック

赤野島を通って

ゴールに設定した長島湾へ

いつもの小砂利浜でゴール

で・・・・この後がメチャクチャ暑い
12時ぐらいで気温上昇・・・汗
熱々の堤防の上で片付け作業・・・汗
もちろん日影無し・・・汗
残りの酎ハイ飲みながら・・・お湯割状態・・・汗

時々、近くにある墓地の水場で水浴びしながら・・・どうにか撤収完了
さてさて帰りますか(*´∀`)ノ