Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

買っちゃったKawasaki W800 Cafe その3 ついに納車

近所のカワサキプラザにあったW800CAFEは完売
この後の入荷も絶望的とか・・・・

それではと、都内&近郊のカワサキプラザの在庫をチェック
んんん・・・ありました!ありました!各店舗1台ずつですが数店舗で在庫アリ

結局、地元から電車で30分&徒歩20分の某カワサキプラザで購入

で、本日は納車
買うのも乗るのもお久しぶり状態
クラッチ操作ってどんな感覚だっけ…
●エンストしないように…
立ちゴケしないかなぁ…

なんて不安だらけでしたが・・・・走り出してしまえば、昔の感覚が蘇るツインエンジンのドコドコ感や、弾けるような排気音がタマラナイ
すり抜け走行とかはせずに、大人しく車の流れに乗っていく

やっぱり楽しい!

またまた趣味を広げてしまった
長距離をロングツーリングするような車種ではないが・・・バイクを使って旅に出たくなった!
どこ行こうかな(*´∀`)ノ