Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2019北海道スキーツアー Day4  高島旅館....極上温泉と海の幸

肉汁じゅわ~の後は、本日の宿までドライブ

今夜は、ニセコの「ほぼ」定宿の幽泉閣ではなく、岩内「高島旅館」へ

去年の夏泊まったときの、温泉と北海道海の幸を堪能した思い出が忘れられず再度の宿泊(笑)

 

チェックイン後、すぐに温泉へ

15時台なのでまだお客さんが少なく露天風呂は貸し切り♡

f:id:nu-ma:20190105153810j:plain

ならばプシュ!

温めのお湯でいつまでも入ってられる極上温泉(*´∀`)ノ

 

「ぐびっ」「ぷふぁ~」と飲みながら雪見風呂していると・・・

 

「あのぉ...numaさん居ますか~?」

と、仲居さんが現れた!

 

「あっ!すみませんnumaさんですか?」

「実は~お停めいただいたクルマに、別のクルマが当たってしまって・・・」

 

なんと、駐車場に停めていた車が接触事故にあってしまったようです!

 

急いで着替えて駐車場に行くと!

あっ!

f:id:nu-ma:20190106095004j:plain



デミオのフロントバンパーに、BMW X1のバックバンパーが接触

かなり、グチャっとなってます・・・X1は、ほぼ傷無し(笑)

やはり高級車は高いだけあるんだね(笑)

X1運転手の方は、かなり落ち込んでいる....

 

こちらはレンタカーだし、停車中の事故なので過失ゼロ

手続きは面倒だけど、気楽なもんで、笑顔で対応(笑)

 

 

そんなハプニングがありましたが・・・

風呂に入り直して夕飯へ

f:id:nu-ma:20190105180303j:plain

f:id:nu-ma:20190105192111j:plain


やはり来たか!豪華食材にメロメロ♡

蝦夷アワビ!うまし!(*´∀`)ノ

f:id:nu-ma:20190105181036j:plain

f:id:nu-ma:20190105180604j:plain

f:id:nu-ma:20190105180319j:plain



毛ガニ!うまし!(*´∀`)ノ

f:id:nu-ma:20190105180305j:plain

 

いい温泉と美味しい料理・・・やっぱりいいね「高島旅館」(*´∀`)ノ