Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

魅惑的なコラボ?

この後、かなり切羽詰まった仕事が続く9月前半・・・病んだ心がチョイスしたジャンクな物は^ロ^;

ペヤング焼そば のり塩ポテト』

『なんじゃ!これ〜』(by@松田優作)
バリの衝撃!・・・いつのまにか手にしてました(*^_^*)

パッケージは小池屋のポテトチップスをイメージした配合・・・コラボ物かと思っちゃいましたが違うようです。

早速作ってみると
乾燥ポテトの入ってるかやくが・・・ソースも塩味で名前の通りです。


湯を入れて2分30秒・・・固めが好きなボクは早めの湯切りが肝心です(*´∀`)ノ

味は名前の通り、そのまんま・・・これもアリだが・・・
個人的にはシンプルな(大盛りじゃあ無い)フツーな『ペヤング焼そば』がスキだなぁ〜(*´∀`)ノ