Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

デジエントリー ・・・ 使えねぇな(ー_ー)!!

そろそろスキーシーズンの準備ということで
スキー指導者研修会の申し込みの時期

今年度から自分の所属するクラブの事務担当者となったので
クラブ員皆さんの研修会予定をとりまとめ・・・



東京都スキー連盟では今年度からインターネット経由での申し込みということで

デジエントリー」なるシステムを導入とか・・・
昨日の事務担当者会議でも否定的意見が続出
どうなることやらと思っていたら
やはり・・・・



朝10時から受付開始ということで
仕事先のパソコンでこっそりアクセス・・・


まずは東京都スキー連盟WEBページの「デジエントリー」ボタンをクリック!

うん?繋がらない
【まあ〜受付始まったばかりだからね】


10分経過・・・

30分経過・・・
【ピクリとも動きません】


1時間経過・・・・
【だんだんイライラしてきました】


さらに40分後
パソコンから離れ別の仕事から帰ってみると
ようやく「デジエントリー」の都連ページが・・・
【おせ〜】


さらに行事申し込みボタンをクリック
また止まりました
ここでお昼です
【マジ使えねー】


どんなもんかと都連にTEL・・・月曜休業・・・
【ハァ?新しいシステム開始初日ぐらい、連絡付くようにしろよ!!】


ではとデジエントリーを運営している株式会社デジサーブにTEL・・・繋がりません
何度かけても話中・・・
【こりゃ電話線抜いてるな・・・サポートにもなりゃしない】


その後、事あるごとにトライしても出来ません
16時ごろ!?
少し反応があり
ようやく4名分のエントリー完了
【あと20名分あるのだぞ(*´∀`)ノ】


残りの分をやろうとアクセスしても朝と同じ状態
残りは自宅に持ち越し・・・で今やっているのですが

ぜんぜん進みません!!!!!


アクセスしている別画面で「デジエントリー」をググッてみると
30日の代表者会議で話した、専門委員のブログが引っかかりました
それによると→
《デジエントリーが死んでいる.....》
「デジエントリーのサーバーがダウンしている・・・」
【こんな重要な事、ブログに書いていないで各クラブに連絡まわせよ〜】



で、さっき東京都スキー連盟WEBページを見たら・・・・
「只今、デジエントリーへのアクセスが集中していて繋がりにくくなっております。申し訳ありませんが時間をおいて、お申し込み下さい。」と・・・
【先着順で締め切るんですよね?取れなかったら責任とってくれるんですよね!!怒】

あーもうやだ


・・・0時を過ぎましたが
まだ繋がらない(ー_ー)!!・・・郵送受付にしなさい(烈怒)



現在
9月1日の2時18分・・・・・ようやく終わりました(-_-;)
ホント・・・いい加減にしろよな(涙)