Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

プチ冬型?

東京は春の気配を感じる頃だが!
まだまだスキーシーズンは続くのだ(^-^)

ちょろっと冬型がくるって事らしい・・・
何処に行こうかな?
と考えて・・・福島県裏磐梯

3年前からお世話になっている『ロッジきこり』へ

昔ながらの?雰囲気だけど、宿の旦那&奥さんはかなり若い(*´∀`)ノ
『がんばってやってます!』って感じが滲み出ていて好感度高めのお気に入りの宿。
部屋からは磐梯山がキレイに見える!


んで滑りに行ったのは、表磐梯の『アルツ磐梯スキー場』

ここは広いのだけど斜面がユルユル(;^_^A
おもしろくないぞ〜

お昼に中腹のレストランへ・・・ここはハンバーガーやロコモコが名物らしい
それには、大量のポテトフライが(^_^;)
カロリー高っ!

けど食べちゃった。。。

ああっ・・・旭岳〜(*´∀`)ノ
また行きたぃ!!
numa(^-^)ノ