Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2015北海道礼文島シーカヤック Day0

いや〜仕事忙しい・・・けど来ちゃった・・・羽田空港

そしていつも通りのAIRDO!


入り口横のベアドゥが可愛いっす

夕方18:50発の札幌行で
予約したA席は日の沈む西側なので、日の沈む寸前の空を堪能

飛び立った直後の東京の街並みが雲の切れ間から見えるねぇ

地上では沈み切った太陽も上空1万メートルだとかろうじて沈む寸前
梅雨の発達した雲に反射してとてつもなく綺麗な色になってます



千歳に到着後、これまたいつもお世話になっているタイムズレンタカーで車をピックアップ

その前に食事

運転がなければ、串カツ「千里」でクイッといきたいのですが・・・ガマン!
その代わりに札幌市民のソウルフード?「みよしの」でジャンボ餃子定食!
18個も食べました(笑)


300kmオーバーの長丁場ですが・・・なぜだか仕事の疲れは全くなし・・・一気に北へ(*´∀`)ノ