Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

村上龍「心はあなたのもとに」

地元の本屋で見かけて即入手!
タイトルと帯が、僕を呼んでました・・・。


村上龍「心はあなたのもとに」

タイトルだけで何か「せつなく」なる・・・

帯には
「どんなに愛していても」
「ずっと一緒にいることはできない」
「だから、心は・・・」

もう胸きゅんきゅん。

ヒゲ生やしたおっさん(←自分ね)が本片手に表紙で固まってしまいました。


村上龍が全身全霊で取り組んだ恋愛小説』

一筋縄じゃあ行かない物語なのよね・・・
苦しみを抱えた主人公なのよね・・・
物語の中の痛みを感じちゃうのよね・・・

ハマりそうな予感(*´∀`)ノ