Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

下町酒場巡礼  番外編

週末なので・・・
町屋あたりの飲み屋の暖簾でもくぐって
もつ焼きをチューハイで!
という気分でしたが(;^_^A


本日は場所替えて、渋谷区上原へ・・・
住宅街がひっそり立ち並ぶ街にひっそりと店を開く
おでん屋『おかめ』

間口は狭いが店内はちょい広い


『コ』の字にカウンターがあり内側にはおでん鍋・・・う〜ん〜『イイ雰囲気!』
お客さんいっぱい入ってます

お品書きに値段が無いのがちと不安ですが
食べたいものをフル指名!
個別に移されるおでん鍋にはジャンアンツ並みの強力打線!


味はあっさり関西風
醤油しっかりの関東風を食べ続けてきた自分には
インパクトが弱いが・・・上品な味で大満足(*´∀`)ノ
会計はけっこう高めでしたが美味しかったから許す(^3^)/!!
たまにはお洒落なお店もようござんす・・・