Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

クリスピーな一日

今週はシーズン初の『休息日』



朝一の予約で病院に行き・・・すぐに終わってその足で向かったのはショッピングモール『イオン川口キャラ』
ちょろっと買い物しようと思ったのだ・・・

開店したてで駐車場もガラガラ、人も少なめ・・・

あの『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』も数人だけしか並んでない・・・買う気はまったく無かったけど思わず購入(^O^)/
12個も買ってしまった・・・食べられるのか(*´∀`)ノ



そのあと、スバルのディーラーで、OIL交換

待ってる間に、『レガシィ』と新型『フォレスター』のターボを試乗・・・

レガシィ』の乗り味は勝手知ったるもので、かなりの熟成が進んでいる感じ
スバル自慢の『SIドライブ』では『S#』の気持ち良い加速を体験・・・欲しい(^_^;)

意外だったのは新型『フォレスター』・・・思いっきりSUVに変身しちゃって
さぞかし「もっさり」しているのかな〜と思って試乗してビックリ!
低重心&ターボパワーでキビキビ走る走る
内装はちょっとチープなんだけど色々快適装備付いていて、これまた好印象・・・欲しいかも(^_^;)