Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

佐世保バーガー

本日代休のだったので都内ぶらぶら・・・
代々木八幡の『second-house』で幻の『Zo Bags』でも見ちゃおうかと行ったのに影も形もナシ
まあ〜『RE-LOED』注文しちゃったから買えないんだけどね(50000円ぐらいするらしいし(^o^;)

キーホルダーだけ買って新宿方面へウォーキング

途中の代々木駅裏にあった『佐世保バーガー
前に中野で食べたことがあり・・・ムラムラと食べたくなり(;^_^A速攻でIN!

名前のとおり佐世保バーガーがメインなんだが
(公式Webより転載〜)
個人的な一押しはポテトフライに付く『自家製マヨネーズ』
マヨネーズ依存症から立ち直った体に、またまた押し寄せる魅惑の味!
市販のマヨネーズにはないまろやかな甘味・・・

ポテトだけじゃイヤだ〜
唐揚げにもつけたい〜
カルパッチョだって合うよ〜
たっぷりつけたい〜・・・・って妄想の沼にどっぷりと浸かるほどの旨さ(*´∀`)ノ
夕方の中途半端な時間帯にメガトン級のハードカロリー
危険な爆弾を解除するため・・・早歩きウォーキング再開〜(^O^)

numa(^-^)ノ