Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2018北海道スキーツアーDay1「北へ」

今年は正月明けに北海道

早朝、6:50発のAIRDO11便に乗るために
始発列車で羽田



冬晴れの羽田を飛び立つと
朝日に染まる東京


そして遠くに富士山!


ぐっすり眠っていると・・・


機長「あ、機長です!ただいま千歳空港は、急な降雪のため上空待機中です・・・」
ぬま「やばい!帰ったりしないよね!!!」



機長「ただいま、除雪作業中で、この後に摩擦係数を計算し・・・」
ぬま「横山機長(仮名46歳)がんばれ!がんばるんだ!」



機長「千歳空港に向け降下を開始します!!!」
ぬま「グッジョブ!!!」


真っ白な雲の中をズンズン降下し
ふっ!と影が見えたかと思ったら滑走路で、そのまま「ズン」と着陸
よかった〜到着した(*´∀`)ノ

冬の北海道行きは、いつも到着できるのか心配になっちゃいます
※個人的経験値だと95%以上ちゃんと到着(笑)



レンタカーを借りて出発

千歳から支笏湖を抜けて



本日はルスツ

人がまだ少なくパウダーの残るルスツ



なんだかんだで日没まで滑っちゃった(*´∀`)ノ