Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2015シーカヤックツアーGo!West!

昨夜は日付が変わる直前に帰宅
そのまま車出して、近所の郵便局へ
石垣島から取り戻したシーカヤックを引き取ってビール飲みながら行き先検討(笑)

○東北・・・天気図的には前線が掛かって天気悪そう!
○北海道・・・んっ!?さっき帰ってきたばっかりでしょ!
○九州・・・台風接近でカウントダウン状態
○四国・・・双子の台風14号のおかげで太平洋側波高し

んんんんんっ・・・そうか山陰か!隠岐の島か!
けど・・・車かぁ(笑)



で、21日金曜日
一応職場に行き・・・休んでいた間に溜まっていた仕事を片付けて、15時に職場を離脱
我ながらメチャクチャな予定です・・・昨日まで北海道だったのに(笑)
天気図的には東北は前線が掛かって天気悪そう


ロングドライブに備えてセブンカフェのホットコーヒー×2


アウトバック号は、西池袋入口から高速道路へ
首都高中央環状線東名高速





東名高速
いよいよ雨が・・・しかも、どしゃ降り




豊田JCTから伊勢湾岸道


亀山JCTから第二名神高速

草津JTCから名神高速

・・・合流してすぐに草津PAにピットイン

西池袋ICからノンストップで440km、5時間ちょっと
さすがアウトバック!運転してて疲れないなぁ〜
周りの話し声がいつの間にか関西弁に・・・西日本です。


草津PAでは「近江牛定食」♡
近江牛焼き肉と近江牛コロッケの合せ盛り!ガツンとボリューム満点♡

冷たいボトルコーヒーを補充して再スタート
半分以上走ってきましたが、ゴールの七類港までまだまだ300km以上(笑)




交通量が減った名神高速で吹田JCT
そして中国道


真っ暗な中国道を通って美作追分JCTから最終区間米子道


ようやく着いたよ(笑)
休憩一回でよく走りました。

一般道を境港へ
深夜の直線道路・・・スピードネズミ捕りやってそうで怖いわぁ

境水道大橋を渡って島根県



はぁ~ようやく着いた
駐車場に止めて、素早く晩酌!

明日の朝まで車中泊
おやすみなさい!