Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2008徳島シーカヤック 千羽海岸 Day1

サンライズ瀬戸で降り立った高松は

朝にもかかわらず暑い・・・



新聞買って、パン買って徳島行きの特急『うずしお』に・・・甲高いエンジン音を響かせて鋭い加速!
早いねえ〜

車内で少し寝ちゃったら・・・あっと言う間に徳島到着!
さらに暑い(;^_^A

徳島駅周辺で食材を仕入れ、牟岐線の各駅停車へ

相変わらずの国鉄

意外に落ち着くんだな〜
揺られること1時間30分
お昼に今回のスタート地『田井ノ浜』駅に到着

ホームからスキップ数歩で浜という、素晴らしく便利な駅です

今日は風と波が少しありますが普通に行けそうです 
出発してみると南の低気圧の影響か?

うねりもあるのたが、さすがはFeathercraft!
しなやかに波のパワーをいなしています(^O^)
FRP製のリジット艇じゃあ感じられない感覚

朝も早かったので日和佐の少し手前にある浜に上陸

浜にはちょろちょろと川の流れもあり
速攻でビール冷やしちゃいました(*´∀`)ノ

暗くなったら焚き火して!ビール飲んで!!ご飯食べて!!!・・・就寝o(^-^)o

20時にもなってないんだが・・・(^o^;