Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

観たい!観たい!観たい!

ず〜っと
AMAZONのお勧めで出ていた「トラウマ映画館」町山智浩 著 を入手

表紙帯からもうたまらない・・・・
「呪われた映画、闇に葬られた映画、一線を越えてしまった映画、心に爪あとを残す映画、25本!」

怖いもの見たさでページをめくると・・・ハマりました
こんなカルトな映画ってたくさんあったのですね
世の中にはもっともっとあるんだよね〜

著者がこれら作品と出会ったのが、12チャンネルTV東京でやっていたお昼の映画・・・ボクも観てましたよ〜(*´∀`)ノ
しか〜し、観ていた時代が10年ぐらい違うから、紹介された映画の記憶はまったく無し

本を読んでみると・・・いや〜観たい!観たい!観たい!