Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

Kayak 海を旅する本 2011秋

本日は立川で大人の文化祭
疲れました・・・

そんな帰り道、10月末に発売された「Kayak 海を旅する本 vol34」を原宿のICIスポーツで購入!

年4回の季刊ですが、これまた普通の本屋では売っていない自主流通本。
直接注文するか、カヤックショップで購入するしかない「か・な・り」マニアな雑誌。
一般ピープルを相手にしない内容構成で、ステキなモデルさんなんてまったく出てきません。
ハッキリ言って「オッサン」だらけ・・・しかも旅を続けた汚さたっぷりの・・・(*´∀`)ノ



前回に引き続く日本海山陰シリーズ
海もきれいだし、魚も酒もうまいお土地柄で魅力満載

3年前に行った島根半島・・・海女さんからもらった「あわびおにぎり」・・・おいしゅうございました。
2年前に行った隠岐の島・・・あんなに静かできれいな海、夕日の綺麗さ・・・忘れられません
いいよね日本海山陰!

旅心くすぐるんだよなぁ〜
行きたくなるんだよなぁ〜

11月行っちゃおうかな〜平日に(*´∀`)ノ