Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

映画 「ハート・ロッカー」

アカデミー賞6部門受賞の話題作「 ハート・ロッカー

本当は有楽町あたりで見る予定でしたが
昨夜の深酒が効いて起床は11時・・・

どうにか二日酔いにはならずシャワー浴びてスッキリ


自宅近所のイタリア料理店「dicot」で充実の食べて向かった映画館は
西新井アリオの「TOHOシネマズ西新井」


平日の昼過ぎの回ですが、2009年度アカデミー賞を取った作品なので混雑しているのかなと思ったのですが・・・ガラガラ
10人そこそこしか入っていません
場所柄ですかね〜(^_^.)


空いているので良い席を確保
最近のシネコンはゆったりとした座席で快適
じっくりと見ることができました

始まると・・・とにかく音と映像で臨場感が凄い
音の振動が座席まで伝わってきてビックリ
都心の映画館も色々と改修していますが
やっぱり新しい映画館はいいね


内容は
良くある平凡な戦争映画?
爆弾処理班という今まで取り上げなかった部隊の話なので新鮮味はありますが・・・
自分の中のベストワン「プライベート・ライアン」を超えるのは難しいかな(^o^)丿


ゆったりとした平日の一日
楽しかった〜