Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

コーティング(*´∀`)ノ

SUBARU OUTBACK2.5XT・・・・
新車買う時の見積もりには・・・ボディコーティングがオプションに入っていました。
コーティング35,000円にメンテナンスキット10,000円って

最初どーしよーかなーと思っていたのだけど・・・・
営業さんが慣れない手つきで
コーティングをシコシコ塗っている姿を思い浮かべ・・・却下!(-_-;)



やっぱり専門の所がイイですよね

んでもって選んだのが
ガラスコーティング専門店の小岩「オートリファイン」
ブログで施工車の説明をしているのに安心感



色々相談して「アークバリア21」のボディ&ホイールコーティング
土曜に預けて、本日引き取り



豊島区から自転車で取りに行くのは・・・ちょっと大変だった
到着すると

いましたいました



なんだか一枚塗装に厚みが出たような状態
こりゃ凄いかも
磨いてコーティングの効果出ているんじゃないでしょうか(*´∀`)ノ



ただお値段はコミコミで65,000円^_^;
高いか安いかはこの先見てから決めよっと)^o^(