Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2022北海道シーカヤックツアー 礼文島 Day2 風強し波高し・・・停滞な一日

今日も「びょーびょー」西風強し
テントも風に押されてる
明るくなってきたのでテントから出てみると
空は曇り空・・・・昨日よりも波高い

天気予報チェックすると・・・
北西の風10mぐらい・・・やはり宗谷地方は強風注意報発令中
波も2mー2.5m

入り江からカヤック出して出発することをイメージ・・・・気持ちが乗らないなぁ~

はい!停滞決定!

流木たくさんあるし今夜も焚き火で楽しめそうだしね(*´∀`)ノ

とりあえずもうひと眠り
タブレットで映画を2本
ごろごろ昼寝

そんな感じでゴロゴロしていると・・・あっという間に夕方

ところどころ青空出てきた
明日は多少落ち着く予報に

風当たって寒いので、早めに焚き火付けて沼Bar開店
ならばプシュとビール


夜半には雲が割れて月が出てきた

メチャクチャ余裕があるからこその停滞
これもまた楽しいのです(*´∀`)ノ