Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2022山陰海岸シーカヤックツアー Day3.5 山陰本線鈍行旅

港からフル装備をコロコロ


山陰本線 竹野駅から帰京

駅までの途中にあるスーパーでビールを購入

列車到着までプシュっとね

竹野駅で列車交換
鳥取方面へはタラコ色のキハ40系帰りに乗る豊岡方面は・・・・ん?なんだあれ?ど派手な塗装...プシュ~とドア空いたけど本当に各駅停車か?
調べてみると「うみやまむすび」なる、各駅停車に投入されている観光列車だった(*´∀`)ノ

持ち込んだビールとコロッケで乾杯!
雰囲気のある車内が楽しい

城崎温泉駅で駅弁当と酒を仕入れて、引き続き飲み食い旅


豊岡駅で乗り換え
緑色の115系

唸るモーター音とあまり変わっていない車内が懐かしい

福知山からはJR時代の車輌で進む


結局、京都から新快速→米原から特別快速で名古屋

名古屋で途中下車して名古屋めし
米原からずっと何を食べようかと考えてましたが笑
矢場とん」で、リブロース味噌カツ

いや~旨い!

最後は新幹線でワープ
梅雨前奇跡の晴れ3日間
次はどこ行こうかね(*´∀`)ノ