Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2022鹿児島シーカヤックツアー 甑島列島 Day3.5 飲み食い帰京

長浜でゴール
フェリー乗り場横の浜で片付け良い天気で乾いた風も吹いているので、どんどん乾く

帰りもカヤック&野宿道具を持って帰ろうかと思いましたが・・・

鹿児島市内で飲みたい!

・・・ということで、クロネコヤマトさんに運んでもらいます!よろしく~!


ちょうどお昼なのでフェリーターミナルの食堂に行こうかと思ったが、定休日(´д`)
仕方ないのでスーパーに買い出しビール買って、欲望のまま買ったお総菜で反省会笑

いや~旨い!

ダラダラ飲んで昼寝しながらゴロゴロ
汽笛を鳴らせてフェリーがやって来た

フェリー後ろのデッキでもうひと飲み
漕いできた海岸線を眺める

フェリーは串木野新港に到着
串木野駅までのバスは貸し切りタクシー状態
鹿児島市内へは懐かしの415系車内もThe国鉄ムード満点

窓からの風が気持ちいい

鹿児島中央駅近くの約束の地「源三朗」1時間一本勝負の反省会

ここで一番食べたかった「魚のから揚げ」・・・本日はトビウオ
カラリと揚がったトビウオに、熱々お出し・・・いや~旨い
間違いないのだよ(*´∀`)ノ

さてさて帰りますか

次はどこ行こうかなぁ~