Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2022鹿児島シーカヤックツアー 甑島列島 Day0.5 初漕ぎは南へ

3/29まで北海道で滑ってましたが・・・・2日間仕事して鹿児島へ
実は来週スキー・・・相変わらずアホだな~と思います笑

年度初めですが、仕事をちゃちゃっと片付けて早めにエクストリーム退勤
シーズン初めは、カヤックカートを引くのもオタオタ気味

いつものルートで羽田空港

公共機関使ってのドMシーカヤック旅・・・いつも通りの儀式
思い出すようにパッキング

無事に計量完了!
自己記録の29.9kgには行きませんでしたが笑29.4kgで最小料金枠に(*´∀`)ノ

カヤック預ければプシュ!っとね


混んでるかなぁ~と思っていたが3割ぐらいの搭乗率
隣は反対の窓際
前後はだれもいない
自分的には空いていて良いのだが・・・まだまだ大変だなぁ~
鹿児島までの2時間弱は読書と飲酒

搭乗客少ないので、預けたカヤックはサクッと出てくるリムジンバスで到着した鹿児島中央駅
バスの出発が遅れたので既に23時近く

残念ながら、飲みに行くのは諦めて部屋飲み

新製品サントリー「CRAFT-196℃明日は早いから早く寝よっと(*´∀`)ノ