Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2019新潟シーカヤックツアー 佐渡島 Day0.5  昼酒「居酒屋上越新幹線」

今回も金曜日から出発!
しかもお昼過ぎに職場離脱してたっぷり楽しむのです(笑)

 

今回のフィールドは新潟の佐渡島
昨年に引き続き初夏の訪問
週間予報では週末は抜群の晴天予報だったので、期待度めちゃくちゃ上がってます(笑)

 

真夏のような天気の中、いつも通りシーカヤック&野宿道具フル装備で出発
駅までの数百メートルで汗だく!!

f:id:nu-ma:20190524132220j:plain

f:id:nu-ma:20190524135000j:plain

f:id:nu-ma:20190524135928j:plain

いつもお世話になってます!東京駅構内 崎陽軒コーナー(*´∀`)ノ

 

まだラッシュ前の東京駅新幹線ホーム
修学旅行生徒も居たりしてのんびりムード

出発まであと30分・・・ならばホームで プシュ!(*´∀`)ノ

f:id:nu-ma:20190524140823j:plain


指定を取った上越新幹線E2系
上越新幹線のお楽しみだったE4は引退間近でかなり出番が減っている・・・E4の2階席で昼間の風景をのんびり見たかったなぁ~

 

と、言っても新幹線に乗るとワクワクするのです(笑)

f:id:nu-ma:20190524143239j:plain

乗り換えの亀戸で仕入れた飲み物達と、令和改元記念「お赤飯シウマイ弁当」!
大好きなお赤飯が入っていて嬉しいのですが、おかずはレギュラー商品と同じ


100円アップはちょっと微妙ですが・・・まあいいか!

f:id:nu-ma:20190524144254j:plain

出発の合図ともに プシュ!


「居酒屋上越新幹線」の開店
新潟までたっぷり2時間
明るい風景を見ながら飲むのは、ちょっと罪悪感を感じますが美味しい!

f:id:nu-ma:20190524160135j:plain

f:id:nu-ma:20190524151737j:plain

f:id:nu-ma:20190524154417j:plain

新潟着いたらどこ飲みに行こうかなぁ(笑)