Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017野沢温泉パフパフ Day2

2017-12-29 野沢温泉スキーツアー Day2

本日は曇り→晴れ


昨夜の降雪は僅かだったので、パウダー狙いではなく
整地バーンを気持ちよく滑る


上の平に上がれば良い天気に!


スカイラインコース


尾根沿いを一気に滑り降りる


昨日楽しかった黒鞍コースはかなり荒れ気味(笑)

これはこれでバックカントリーでの滑り練習になるなぁ〜


夕方までしっかり滑り、温泉浴びてから帰京
帰り際にドカドカ降ってきた

もう1日滑れば良かったかな〜

やっぱり野沢は楽しいなぁ〜(笑*´∀`)ノ