Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017徳島シーカヤックツアー Day0.5

うひひひ・・・またもや三連休じゃあないっすか!
またまた・・・天気良さそうじゃあないっすか!



最近、好天続きで良い感じです。
北海道や東北は11月だと寒すぎるので、南方ですな(笑)



職場からFeathercraftフル装備で離脱

地下鉄&JRを乗り継いで品川バスターミナルへ


5月では、BEAM-1号で三陸方面でしたが

今回は、EDDY号で徳島へ


バスが入線し荷物を預けようとすると・・・

運転手さん「あのぉ〜かなり大きいですね・・・うちの規定だと・・・」と、ラミネートされた荷物規定をヒラヒラ
オレ「え〜っこの前、ここからBEAM-1乗ったときは特に言われなかったんですが・・・」(汗)
運転手さん「困るなぁ〜」「そもそも会社違うし・・・今度だけですよ!」
オレ「あ、ありがとうございます!!」

やっぱり!最近うるさくなった荷物対応・・・宅急便もバスも困ったなぁ〜


まあ、今回はとりあえず乗せられたので一安心
な・ら・ば・「プシュ!」

この写真3本目(笑)



浜松町BT→渋谷BTでお客を拾い、満席で四国に向かう
トイレ休憩の駿河湾沼津SAを出たら消灯・・・かなり倒れるシートを倒し、おやすみモード

揺れと酔いでグッスリ・・・(*´∀`)ノ