Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017鹿児島シーカヤックツアー Day0.5

いや〜もう三連休じゃあ無いっすか(笑)
9月第三週から毎週のように旅まくりで・・・・楽しいのです(笑)
楽しさに反比例するように財布の中身は寂しくなっていますが(涙)


金曜日の東京は雨・・・昼前からポツポツ降ってます

今回の旅の予約は3ヶ月前の7月
もちろん予約段階では天気は読めない

1週間前から天気予報見ながらソワソワしていました・・・そして、この三連休は奇跡の晴れ!
昨日、前線を伴う低気圧が東シナ海から太平洋側に抜けて行ったばかりなので、多少波風は残りそうですが、大丈夫だな!


1時間休暇を取って職場を離脱
デカいバックパックにパドルを持ってなので、完全にバレバレです

モノレールから見える雨の東京



羽田空港でもかなり雨降ってる

まずはカンパイね!

久しぶりのSolaseed Air

いつもの北海道方面より少し長めの約2時間
機内でゆっくり2本飲んだのでほろ酔い気分



バスで鹿児島市内に向かい、そのまま居酒屋「漁師居酒屋 源三郎」

道中すでに飲んできたのでハイボールカモン!

次は焼酎ロックカモン

刺身三店盛り

飛び魚薩摩揚げ

〆は・・・安納芋の天ぷら

子供のころからずっと好きでした!イモ天(*´∀`)ノ
またまた飲み過ぎ(笑)
ごちそうさま




そのあとはフラフラ〜とホテルに入り・・・
シャワーを浴び・・・
送ったFeathercraft K1を受け取り・・・

荷物をまとめた後は・・・即寝(*´∀`)ノ
あぁ〜朝起きられるかなぁ〜!