Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017北海道シーカヤックツアー 番外 帰京編

昨夜は「しこたま」飲みました(笑)
なので・・・・チェックアウト ギリギリまでベットにいました(笑)


天気は小雨・・・そして肌寒い


北24条通りで気になった、地元サラリーマンでいっぱいの中華料理屋

今度入ってみよう


夕方、17:00出航の新日本海フェリー新潟行きに乗れば良いので、食材の買い出しや本屋で立ち読みしたりと・・・所々時間をつぶしながら小樽へ


月末のためか小樽港は混雑


乗っちゃえばのんびり行くだけ

北海道近海もののお刺身や、南樽市場のお肉屋さん「ふかさわ」で自家製の燻製類を購入!
飲み物もいっぱい買ってきた

沼Bar「新日本海フェリー支店」の開店



出港してしばらくすると雲が取れ、太陽が見えた!


船上から見る夕日がキレイ


たっぷり飲んで食べて・・・・〆はスープカレープワンタン

これなかなか旨い!!!


あとはお風呂入って寝るだけ
船旅良いねぇ〜(*´∀`)ノ