Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017北海道バックカントリーツアーVol4 Day3「番外編」

本日は最終日
のんびりしたいので、バックカントリーではなくヒラフ&花園で滑ります。



朝イチは程よくパックされた圧雪バーン

1時間もすると緩んできて重くなってくる
軽いドライパウダーもタマリマセンが、重くてゆるゆるの雪も意外と好き


キング第四の「ラージコース」「ダイナミックコース」
花園エリア「レジェンド・オブ・シンヤ」
をガシガシ滑ってお昼には下山


今シーズンの北海道滑りは、これにて終了
12月から5回も北海道来ちゃっていました(笑)

行き帰りの渋滞もないし(笑)
飛行機乗っちゃえばあっという間に着くし(笑)
ロケーションも雪質もいいし(笑)
ゴハンが美味しいし(笑)

お金はそこそこ掛かりますが大満足なのです(笑)




さてと、次の北海道はシーカヤックシーズンの夏かな
これまた楽しみだなぁ〜(*´∀`)ノ