Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2016北海道バックカントリーツアーVol3 Day4 雪まつり(笑)

今シーズン3回目の北海道・・・最終日
札幌近郊のどこか山スキーしようかと思っていましたが、二日酔いの為に行動できず(笑)
ゆっくり起きてまずは昼ごはん



Patagonia札幌アウトレット店近くのスープカリー「イエロー」へ
ここは店員がかなり可愛いと評判の・・・よりもスープカリーが美味しいと評判のお店


お昼をとっくに過ぎた14時ぐらいでしたが、お店の中も外もお客さんが待ってます!さすが有名店!
50分ぐらい並んで着席

注文したのは「じっくり煮込んだラム肉とBlueHerbのカリー」
とろとろラム肉と香草がナイスマッチ!

もちろん生ビールもね


帰りの飛行機まで、まだまだ時間があるので、さっぽろ雪まつり






雪像やPARK AIRを見物して



チョイ小腹が空いたので「皆招楼」の肉まん(笑)



夜になるとかなり雪が降ってきた
千歳もけっこう降ってきてるが、さすがAIRDO!ほぼ定時に出発(*´∀`)ノ

またこよっと北海道!