Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2015シーカヤックツアー 冬の伊豆ツアーDay2

明けて2日目
本日も風が強い。
昨日の時点でシーカヤックを「やる気」は全くないので、ゆっくりと帰京。



キリッと冷えた空気と強風で、海越しの富士山がドラマティックに見える。



土肥から山を越えて修善寺へ・・・はて、この先どうやって帰ろうか???


この前は、沼津から国道246号通しで帰ったよなぁ〜
伊東まで山越えして、海沿いの国道135号を行くのもイイかも〜
そうだ!久しぶりに箱根を通っていくか!
箱根駅伝の練習とかしてるかな??


三島から国道1号

箱根へ登っていくと曇り空に



おっ!芦ノ湖



大学応援の幟



箱根湯本周辺は人だかり
メトロ箱根号!


なんだかんだでシーカヤックしなかったけど、温泉&夕日&お酒&ドライブ楽しかったから・・・まあいいか(*´∀`)ノ