Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2015北海道バックカントリー Day3 ヒラフゲレンデ

本日はバックカントリーではなくヒラフでゲレンデ&サイドカントリースキー

ニセコに来ているので1回はゲレンデで滑ろうかと(笑)
実は昨夜の札幌→ニセコの運転疲れが(笑)・・・起きるのも遅かったし(笑)・・・


昨夜ちょこっと降ったのでゲレンデは10cmぐらいのパウダー

平日なもんでガラガラ

頂上からのゲートが開くかと期待していたのですが
その前のキング第4が強風のため終日クローズ!


まあ~のんびり行くか


夜は昆布駅前の気になっていた(笑)ジンギスカン「たからや」へ

雪がかなり降ってきた中で行ったためかお客はゼロ

店のおじちゃんも「閉めようかと思っていた」との事
・・・あとからお客さん一人登場!3人で和気あいあい会話が弾んだ~


ジンギスカン(生じゃないのが残念)とざるラーメンで大満足

ごちそうさまでした(*´∀`)ノ


店出ると音がするほどの降り・・・明日は???