Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2015北海道バックカントリー 札幌酔いどれ編

2015北海道スキーツアー
今年も恒例2月の北海道
どうにかやりくりしてやって来ました

いつものAIRDOでびゅ〜んとね


直前まで全く宿が取れなかった、雪まつりど真ん中の札幌
レンタカーあるし車中泊でもいいかなぁ〜と思っていましたが、千歳空港でレンタカーをピックアップする間に札幌市内のビジネスホテルをチェックすると・・・あらまあ(笑)
あるある空室が・・・いっぱい空いています。


と、言うことで急遽札幌泊
ならば、いつもの串カツ「千里」で旨いひととき



ライトアップが終わっちゃいましたが、雪まつり雪像素敵です(*´∀`)ノ



やっぱりいいな〜ぁ 北海道!