Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2013千葉シーカヤックツアー 南房総1Dayシーカヤック

昨日の夜はアクアラインでひとっ飛びだったので
館山道終点の富浦IC近くの道の駅で車中泊
「ヌクヌク」のダウン寝袋のおかげで快適快適(*´∀`)ノ


で、7時に元同僚のFさんと合流
いつもはひとりシーカヤック旅が基本ですが「Feathercraft カフナ」 オーナーのFさんとツアー

天気も良いし波もチャプチャプなので久々に外房へ
車で数十分、外房 安房鴨川の鴨川港から出発



本当に風も波もなし
しかもポカポカ


Fさんは昨年9月の積丹ツアー以来です・・・お誘いせずに申し訳ありません〜





今回は何枚か撮ってもらいました


のんびりすぎて前に進みません(笑)

お昼は鯛の浦の割烹で「漁師丼」厚切りのづけ刺身が旨いのって
ビール飲みたい所ですがガマンガマン
ぐっとコラエて出発






進んで行くと海岸に何やら建物跡が・・・・なーんと行川アイランドの休憩小屋だったそうな



15時近くになると早くも日暮れの雰囲気が





あーっ楽しかった
上総興津の港で上陸

港近くの公園をお借りしての撤収作業





港のノラ猫がかわゆす