Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2011北海道シーカヤックツアー 知床半島 Day1

乗り遅れませんでした^_^;

シーズンも終わりに近づいているせいかお客少なめのウトロ行きの「イーグルライナー」
目覚めればもうオホーツクの海岸線を知床半島に沿うように進みます

海は穏やか天気も上々


定刻よりちょい早めに到着
いやー清々しい

そろそろ秋じゃのぉ〜って感じの空気感

ビールと水を仕入れて
組み立て開始

「早く漕ぎ出したい〜」・・・しかしこの後の日程を考えるとじっくり丁寧に組み立て

港は漁船が戻ってきてちょい混雑気味
邪魔にならないようスタート

いやー最高!!!
見たまんまの快適クルーズ


岩尾別からの羅臼岳ステキ・・・



波も無いし・・・



観光船はちらほらいますが・・・

前回の風吹く知床はどこへ・・・って感じ



カムイワッカの滝


眠くなりそうな西日を浴びて

気がつけばもう夕方・・・
今回のキャンプ予定地のタコ岩へ

あらら・・・!


熊がいるではないか!
しかも子連れ(*´∀`)ノ

近づいちゃイケマセン
8月後半はすでに秋を感じて食欲旺盛のはず
しかも子連れ
タコ岩却下


結局、その先のカシュニの番屋跡へ

番屋の跡地で地面がコンクリート敷きになっいて快適快適


ビールうめ〜


ワインもうめ〜


夕日がきれいっす

明日も晴れるかな


携帯で調べよっと・・・ありゃまぁアンテナ立つではないか
さ・す・が・ドコモ!!