Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

たくさん食べる〜たくさん見る〜

本日は午前中職場へ・・・一通りやっつけて




☆まずは食事→
職場近所の『せきざわ食堂』へ


この店自慢のカレーをチョイス

カツカレーで590円!
安いうまい(*´∀`)ノ



☆次は原宿&表参道エリアで買い物
大久保名物だった「ICIスポーツ」が原宿駅前に移転してたんですね・・・
スキーの雑誌見て知りました(-_-;)

バックカントリースキー用のフロアがあるって事で行ってみたのですが・・・・
品揃えはそこそこ確かにあるのですが・・・・
なんかパッとしない
こだわりのある品揃えが無いって感じですかね(^_^;)
売り場のお姉さんなんて・・・絶対バックカントリーエリアに行かなそうな感じ(失礼ですね(^_^;))

やっぱり、目白のカラファテはレベルが高い!
いかにも「自分たちが使って気に入ったモノを売ってますよ」って人たちの店で
こだわりが滲み出ています(*´∀`)ノ




表参道に移動しPatagoniaへ・・・

薄い兄ちゃん達が高級Patagoniaを買いまくってます(^_^;)
景気悪いんじゃあなかったっけ?

なんとなく店員さんにカヤック系の商品のありかを聞くと

いつのまにか「カヤック系」から撤退したらしい・・・
買ってヨカッタよ〜「Skanorak」!(2008-10-23参照
そろそろPatagoniaのPFD「MildWater」を買い替えしようと思っていたのに〜
もう買えないのね(T_T)/~~~


☆ブラブラした時のお約束・・・御徒町LAPIN」へ

いつものカウンター席で、今月のおススメ「コスタリカ」と特製「プリン」で一息




☆まだまだ終わらない・・・「かぐらみつまた」へ
明日はかなり温度が上がるらしいのだが・・・
「新しい板」と「新しいスキーシール」を試したくて
やっぱりGO!!

夜中に着いて、車で寝るつもり
どうなることやら・・・(*´∀`)ノ