Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2018長野バックカントリーツアー 苗場山 Day0.5

実は今夜は新年会

ガバガバ飲みたい所ですが、このあと山に行くのです(笑)
飲めないけど旨い中華料理で大満足

2次会に向かう同僚を見送って出発


関越トンネル抜けて塩沢石打IC

なんだか暖かい(汗)


おかげで国道353号は路面に雪はなく快適
津南から国道405号


この国道405号は相変わらずの隘路


斜面が崩れているし(笑)


急斜面には川のように水流しているし(笑)


ガードレール取り外しているし(笑)

おっかないわ(*´∀`)ノ


秋山郷の小赤沢で車中泊
さすがに冷えてきた


見上げれば満天の星空!!!

明日、良い天気になりますように(*´∀`)ノ